忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



危うくバージョン1.3最終日のブログ更新に穴が空きそうでした、危ない危ない。
こんばんは、コヨです。
アメジストの新兵支給セットが、夕日によく合いますね(←自画自賛)




***
結晶にするか悩んでいた新兵支給セットですが、結局途中でこうなりました↓


よく見て!いや、見ないで!
上が緑で、下がアメジストになってます。
でもこの20分後くらいには、上下とも緑になりました。
……orz


お金が無いんです、職人は言われたものしか毎回作っていないので、微塵も力入れていないコヨにとって、結晶は大切な資金源なのです。
(じゃあ染めるなよ!)


でも染めたこと、後悔していません。
次の防具もまた染める予定です。




***
話がだいぶ脱線しましたが、最終日の過ごし方。
過ごし方に正解が無いのは分かっています。
それでも、がけっぷちの村には行った方が良いと思うんです。
……思っただけで、遠いので諦めました。


正直、コヨにとって明日1.4になるからって何かが急に変わるわけではないんですよ。
レベル解放クエストなんて、最高レベルが56の私には無縁ですし、職人もレベル低いので影響なし。
チームも入っていないので、チームクエストも無し。
「早くやらないといけない」っていうものが、無いんです。


もちろん、影響を受けることはあります。
さすがにそれは、みなさんと同じです。





そこで思いついた、コヨ流意義のある最終日の過ごし方。
それが…

写真の通り、タコメット狩りです。


今や、絶滅してもおかしくないレベルで討伐されているモンスター。
海岸は狩場のメッカでもあって、世界で1番討伐されている、有名なあのタコです。


実はコヨ、タコメット狩りを今日まで1度もしたことがなかったんです。
クエストで倒したことがあるのと、ちょっと試しに戦ってみたくらい。
図鑑見たら、討伐数が30匹前後でした(笑)


これだけポピュラーな狩場&モンスターになってしまったので、恐らく1.4からは経験値が少なくなるか、数が減るはずと予想したコヨは、1.3最終日にふさわしい修行法だと考えたのです。
タイガー弱体化も、どれくらいか分からないですけど、弱くなる前に。
何より大事なのは、初めてやってみる修行法だったこと。


メンバーは、パ・パ・武・盗。
コヨはLv. 26のパラディン、あとはLv. 43とLv. 44の混合CPズです。


遥か昔、メガザルダンスで死ぬ思いをしたことがあったので、ずっと近づけませんでした。
修行ごときではありますが、ものすごく緊張して、元気玉使用!


作戦ガンガンだと、あっという間!
もうびっくり!
ランス楽しい!
だからみんな狩っていたんだねと、やっとみなさんと同じ視線に立てました。




しかし、強敵ボーナス貰うためにLv. 44とか雇ったのに、44がいるとダメなんですねorz
あんまり攻略法とか見ないまま行ったので、強敵ボーナスはサマーウルフがいるときだけしか入りませんでした。
多分43までなのかな?
それと、CPが弱いのしか残っていなかったので、しょんぼりです。


でもでも、思っていたよりは経験値もらえました。

元気玉1回目=26,576P
元気玉2回目=28,050P

2回使ったのに、メタルスライムすら出てこない残念っぷりでした。
でもメダルやレシピももらえたから良いんです!
金の宝箱、大好き。
200匹討伐も達成したので、タコメットについてはもう思い残すことはありません。


パラディンのレベルも、26→30に。
目標レベルまであと10になりました。
…でもふしぎなおどり、ほしいな。
50まで育てるかはまた別の話で、とりあえず目標は40です。





明日はとりあえず、ピアスを付けるところから始めます(←何かが間違ってる)
オーガ版のピアス写真は、まだ公開されていないので、楽しみ楽しみ♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
顔装備はドレスアップ出来るようになるらしいので、ぐるぐるとかの残念装備にピアスをドレスアップが流行りそうです。
髪の新色も重要クエですよ♪
DLに何分かかるんだろう………………
オータム 2013/05/16(Thu)02:03:54 編集
>オータムさん
助言通り、今日はまずぐるぐるメガネをほしくずのピアスでかぶせることに決めました。
友情のピアスですもん!(笑)

DL時間より、再緊急メンテナンスが起きないか心配しています…。
うぅ、早く帰りたい!
コヨ 2013/05/16(Thu)13:17:26 編集
無題
いや、ぐるぐるは普段使いしないから、やめた方がw
俺はマジカルメガネに被せます。
赤いフレームがイヤなのでw
オータム 2013/05/16(Thu)16:24:12 編集
>オータムさん
なるほど…確かに…!
ということで、旅芸人らしく、ふちなしめがねにかぶせました。
詳細は次の記事でー。
帰ってからログインして、写真だけ撮ってとりあえず止めました。

今日もう1回21時に入れるかなー><
猫、私は何度でも行きたいです(笑)
コヨコヨ 2013/05/16(Thu)19:20:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]