忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷宮のこと書こうとして気付きました。
今日は迷宮デーですね!
(5月9日→May 9→めいきゅう!)
……かがやくいきを受けてきます…orz


気を取り直して。







昨日はオータムさんと、オータムさんのフレさんのチサトさんと3人で迷宮3周してきました。
チサトさんとは初めましてです…!
ドキドキ…!


これでも種族一緒です、オーガです。
…何ですかね、この格の違い。
自分がオーガなのか分からなくなってしまう、そんな感覚。
とにかく惚れちゃうくらい、めっちゃ恰好良いんですよー!
モデルさんみたい。
オータムさんの言う通り、本当に美人。





迷宮1周目。
相変わらず旅芸人コヨです。
私にはそれ以外の職業ができないので、みなさんにはコヨ基準に調整してもらいました。


ジャミラスさん↓



コヨ棒立ちですが、一応ハッスルダンスの光なんですよー。
未だにうまくハッスル中に撮れませんorz



私、迷宮ボスで初めてレア宝箱と出会えました!
ありがとうございます!


迷宮が滅びるまで、3人でやっとトークタイム。
チサトさんとやっと会話できますv


…と、その前に、オータムさんが最新のポーズを手に入れたとのことなので、コヨがリクエストしてやってもらいました↓

いいな、いいなっ♪


チサトさんも決めポーズしてくださったので、コヨも急いで入って撮影。


…うん、そうだよね、やっぱり最低1つはこういうの欲しい!
こういうとき、私何もしぐさがないorz
アクセ合成より、しぐさが欲しい><


チサトさんの後姿もこっそり↓

コヨ…というか、コヨの日輪が邪魔すぎますねorz
後姿もモデルさーんv
美人は得だよね、天からの恵みだよね、良いなぁ。





それから、2周目と3周目。
オータムさんがメタスラのコインを使ってくださるとのことで、3人で低レベル迷宮へ。


パラディンで行きたかったけれど、まだ武器を買っていないので却下。
ということで、魔法戦士になって酒場から自宅へ戻ると…



コヨの庭でデート中の2人に遭遇…!



スクープです!(笑)


みんな衣装替えして、私もお茶会の仲間入り↓



庭具が初めて役に立ちました;
嬉しすぎます、こんな日が来るなんて;


そんなこんなで迷宮出発。


コヨの格好は、近日中にファッション枠でもう1度取り上げます。
書こうとして、書けていないまま。



黒竜丸、ボスとしては初めて見ました。
ドラクエ9で散々会ったから、出てくると何故か嬉しい^^


みなさんのおかげで、無事に低レベル迷宮もクリアー!
いかにコヨの魔法戦士が役立たずか思い知らされましたが。
何でいるの?と自分に問いかけるくらい必要なかったです、コヨちゃん(笑)
でも次はぜひパラディンで行かせてください(←結局反省はしていない)


オータムさん、チサトさん、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
庭具よかったね。(笑)
パラ40になったらお祝いしますよ♪

予兆クエ終わったんだっけ?
あと、1週間だぞー!!
オータム 2013/05/09(Thu)18:02:40 編集
無題
こんちゃ〜(^^)!
ほめていただいて、ありがとです!
桜とお花見セットとししおどし?はアズランにぴったり!
雰囲気さいこ〜でうらやましす。
スライムのトピアリーもおすすめですよ。
(設置済みかな?)
それでは、また遊んでね(^o^)v
チサト 2013/05/10(Fri)18:16:54 編集
>オータムさん
お返事、大変遅れました、申し訳ないです。

庭具活用できて嬉しかったですー!
もう1人エルフの方連れて来て、正座ショットもっと撮りたいと思いました。
羽も正座も…エルフはずるい!(笑)


パラは今日は2上げました!
一応めげずに少しずつは育てています。
槍にはロマンが無いので、モチベ上げるの大変です;


予兆クエ、昨日はお世話になりました。
あと6日ですね…><
後ほど書きますが、無事に炎の樹木10個集めてクリアしました。
あとはボスだけ!
コヨコヨ 2013/05/10(Fri)22:09:12 編集
>チサトさん
わざわざコメントありがとうございます♪

メモ控えるの、すっかり忘れていたので、今度住宅の住所、教えてください^^
また水やり行きます!

まだトピアリーは買っていないんですけど、狙ってはいます。
バザーで金額下がったら買う予定なので、また見に来てください。

こちらこそ、また遊んでください!
ゴールデンゴーレム…ヘルプです><。

コヨコヨ 2013/05/10(Fri)22:14:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]