忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無事家に戻ってきました。
何しに東北に行ったかと言いますと、上記の写真通り、GLAYのライブ。
宮城県のひとめぼれスタジアムまで行ってきました。
全部で約5万5千人。


メンバーは豆粒くらいにしか見えませんでしたが、想像以上に楽しかったです。
他のアーティストさんのライブも行ったことはありましたが、みんなで合唱とか、飛び跳ねたりするライブは初めてだったので、とても新鮮でした。
最後には花火が何発も打ち上げられ、花火大会も体験できて、ファンサービス旺盛でした。


そして今はまさに燃え尽き症候群。
GLAYに会いたい……(ノД`)・゜・。


あ、余談ですが、サブちゃんのドラゴンキッズの名前が「タクロー」なのですが、タクローファンではありません。
そこ、重要ですからね、テストに出ますよ!




***
そして、仙台で初めてプチオフ会しました!
元チムメンのJさんと、らんぺい(母)と3人で。


Jさんとはチームが別々になってからも一緒に遊んでいただいたり、一緒にDQ放棄してFFでも遊んでいたので約1年ちょっとのお付き合い。
もちろんお会いしたことはなかったので、ラインでどこにいるのかを確認しながらどうにかお会いできました。
便利な世の中になりましたよね、本当に。


仙台で1番美味しいと言われている牛タン屋さんに連れて行ってもらって、3時間くらい話しながらもぐもぐしてました。


ゲーム時とのギャップはそんなに無かったですねー。
あえて述べるなら、ゲーム時以上にしっかりしていて、優しい方でした。
後はエルフのイメージはなくて、人間♂ver.の方がしっくりきました(笑)




***
昨日も一昨日もインできなかったのですが…引っ越し祝いやお水やりやまりょくの土の提供、本当に本当にありがとうございます。
とりあえず建てただけだった廃城を見られたと思うとかなり恥ずかしいですが、まさかこんなにご来訪してくださるとは微塵も思っていなかったので、ポスト開けた時には目が滲みました。
中はともかく、とりあえず外観を1日も早く理想に近づけるように頑張ります。
…芝生に変えると、コットン草30個必要なんだって。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
私も、最近フレさんとオフで会える機会があったのですが、初顔合わせでも不思議とお話しできるんですよねー(*´∀`)
トエリカ 2014/09/23(Tue)23:08:57 編集
>トエリカさん
長期出張おつかれさまでした!

トエリカさんもオフ会参加したことあるんですね。
私は大規模のは性格上無理ですが、トエリカさんともいつかお会いできたらいいなぁと思っています(*'▽')
コヨコヨ 2014/09/25(Thu)10:29:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]