忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の悩み①
wiiUでプレーしているコヨさん。
最近頻繁にLとZLが反応しなくなります(ノД`)・゜・。
だからドルボード乗るときはどうぐ一覧から乗らないとだし、オートランが利かなかったり、写真が上手に撮れなくなったりして結構困っています…。
ずっとじゃなくて、たまになるので、原因不明ですorz



悩み②
配信クエの魔女が倒せません…!
5回以上死んでます(笑)
これはチムメンが進めてくれるのを待つことにします……。
サポ3で勝った人、本当に尊敬します…。




***
そんな中、無事に2.3クリアしました!
サポじゃなくて、全部チムメン4人でクリア。
最終ボスより、絵の方が断然強かったのは気のせいでしょうか?
アンルシアの存在が大きいのかな。
チムメンのふみんさんのアンルシアちゃんはレベル50だったしね。
コヨにとって、こんなに早くクリアするのは非常に珍しいことです。
2.4まで長そうだなぁ…。




***



ハウジング、やっと外装工事が終わりました。
何が変わったかと申しますと、土から芝生になったのと、手前に塀ができました!


え?コットン草と緑のコケはどうやって20個集めたかって?
……ば、バザーですよ、楽しました…!
だってそんなこと待っていたらあと何週間かかるか分からないもん。
でもその他は全部あるもので作れました。
一部は素材提供者のおかげですし。
ありがとうございました。




外を飾るために、買っちゃいました、お花の荷車v
これは木工で作れるものなのですが……見事に大失敗して、でも欲しすぎてバザーで買いました。
もう1つ並べたいので、いつかリベンジしないと><。
作れる気がしません( ;∀;)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
こんばんは^^
こよちゃんキャッスルもみてみたいなぁw
私のお城もぼちぼち内装決まってきたよーw

ハウジングすればするほど、悩んじゃうね!

こまったーww
ノア 2014/09/30(Tue)00:01:27 編集
>ノアさん
ノアさんのクォリティーレベルにはどんだけ頑張っても到達できません…!(笑
今は1日1家具作りで頑張っています。
ひたすら音符家具作り。

ハウジングもそうですが、ノアさんの影響で、またドレスアップしちゃいました。
どんどん染められてる気がします、良い意味で^^
そして残金空っぽです(^_-)-☆
コヨコヨ 2014/10/01(Wed)10:32:07 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]