忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まりょくの土が50個欲しいコヨです。
今日は業務連絡だけです。


コヨさん、明日金曜~日曜まで仙台に行くのでインできません。
ブログは既に不定期更新なので書くとも書かないとも言えません(*'▽')
牛タンの写真でもアップするかもです。


久々に連日インしないことになりますが、コヨのこと、忘れないでね。
PR
思っているよりみなさんがセブンでくじ引きしているので、コヨ家もお墓参りついでにやってみました。


結果↓


私はメタキンコイン、マザーはクロウズさんでした。
賞としてはメタキンの方が低いですが、私の中では大当たりです^^




***


水平線から昇る月を見上げるのも昨日で最後でした。
かなり力を入れてSサイズの家の外観と内観を作っていたし、海が大好きなので、なかなか踏ん切りつかなかったのですが、ついに昨日オルフェアへ旅立ちました。
……しばらく未練たらたら生活になりそうです。






数日視察していたフラワーガーデン5416丁目4番地。
「コヨ色」で覚えてください♬
まだ更地。




そして土地購入。
あんなに草ぼうぼうだったのに、土になりました。




そしてそして、あこがれのマイキャッスル。
建てたばかりで、まだ家具も庭具もほとんどないですが、とりあえず初期のお城はこんな感じです。
大変なのはここからです。


シンデレラ城みたいな外観にしたいので、色んな素材を集めないと納得したお城になりません。
ざっと調べたところ、まりょくの土が大量に必要みたいです……。
コヨとサブ達の在庫見たら、見事にゼロでした(ノД`)・゜・。
どこまで自力で集めて、どこまでバザーを頼るか、しっかり考えないとリアルに破産しそう。


家具も集めたり構図考えたり…真のプリンセスになるにはまだまだ遠そうです。
2階はホテルっぽくしたいなとぼんやり考えています。
木工職人なので色んな種類の家具を作ってみたいので。


プリンセスコーデも考えたいですねー。
歩くマネキン、ノアさんの仰る通り、オーガではドレスアップの種類に限界があるので、人間メインになる日がいつか来てしまうかもしれません。
人間♀の方がたくさんいるので、いかに個性を出せるかが大事!




話がそれましたが、初期からこのブログを読んでいる方は知っていると思いますが、今回の引っ越しは2回目でした。
アズラン→ジュレット→オルフェア。
ということで、もうこれ以上引っ越すことはないと思います。
というよりは、もうしたくないなが本音です(*'▽')


2.3になりましたねー。
バージョンアップ初日は
①髪型チェンジと色染め
②万能の証と傘入手
③チムメンと2.2のラスボス
で終わりました。


久々に髪をさくら色に染めたのですが…やっぱり1番好きだなと再実感できました。
髪型は恐らく戻します、走ると揺れるので可愛いのですが…前の髪型には勝てません。
もしくは短髪にするかもです。


2.2は誰も攻略を読まないままラスボス突っ込んだら、見事に全滅しました(*'▽')
とにかく怒りに気をつければ弱いボスでした。



***
それから2.3も少し進めて、飛龍ゲットしました。


顔が私好みではないので、マスク被せちゃいました。
名前は「ラーミア」。
DQ3ネタです。
乗り方が未だによく分からないです……適応力なし。


一応首にハートのペンダントをしていて、色もゴールドとミモザにしてあるんですよ、分かりにくいとは思いますが。





***
それから家の件。
5454丁目の家は、土地だけ買っていてずーーーっと更地になっていたことに今更気付きました。
家が無いから勘違い。
放置の対処方法って無いんですかね?
ものすごく傷ついてます;;



2.3になって数日ですが、やっぱりお城が欲しい気持ちが強くて本気でSサイズの家からMサイズの家に引っ越そうかと思っています。
お城に住むプリンセスになりたい…!( *´艸`)


家具とかそんなに無いので広いのは少し困ってしまうくらいですが、ここまで書いちゃったらきっとコヨは動きます。
ずーっと勿体無いと思っていたオーブを全部売り払ったら30万くらい増えたので、準備も無意識にしております。


どこかに大量のお金、落ちていないかなぁー。
防具やドレスアップも滞らせたくない…欲張りコヨさんです。





未だに終えられない2.2メインストーリー。
先日やっと、太陽の踊りを覚えました。
相変わらずオーガが踊っても微妙ですね(ノД`)・゜・。


ストーリーの後編は、珍しくチムメンとプレーしています。
やっぱり1人でやるときと、全然違いますね。
サクサクボスが倒せるし、どんどん先に進める!
(温泉の炎軍団でまた全滅しましたが)
(私だけピラミッドで迷ってものすごく時間をロスしましたが)
……集団行動はもしかしたら苦手なのかもしれませんorz
迷惑かけまくって先へ先へ進んでいます。


バージョンアップ前までにはストーリー終わらせたいなと思っていましたが、無理でした、残念…!><
今日こそみんなインしているといいなぁ。




***
昨日は久々に旧災厄にお呼ばれして行ってきました。


130スキル凄いなぁーとか、レベル80でこんなにも違うのかと感心していたら終わっていました。
(特に何もしないで終わってしまった)





***
そんなこんなで明日はバージョンアップですね!
ミドリお姉ちゃんともTwitterで話していたのですが、とりあえず美容院へ直行です^^
久しぶりに茶髪に戻そうかなぁと思ったり思わなかったり…。


飛龍の音楽はドラクエ3のラーミアのサウンドだと信じているのですが、叶わないかな…。
名前もラーミアにしてしまう予定です。
憧れだったのに、まさか飛龍になってしまうとは。。。


そしてまさかのMサイズのお城ハウス登場…!
久々にバージョンアップ情報で興奮しました。
現在コヨさんはSサイズのお家に住んでいて、かなり外観に手を施してしまったのですが…引っ越すか本気で悩んでいます。


悩んでいる理由がもう1つあって、5454丁目(コヨコヨ丁目)で空いているMサイズの家を見つけてしまって。
ハウジング始まってからずーっと夢見ていた5454丁目。


数人に相談したところ、みなさん揃って引っ越せばいいとか、何をためらう必要があるとか、前向きな意見でした。
いや、Gがないことも散々言ったんですけどねー……そんな簡単には引っ越せませんよ。
もうちょっと中の人と相談して決めます(*'▽')
最近は何かブログで書けるようなことを、特にしていないんですよねー。
日替わり討伐やって、ふくびきクエやって、迷宮行って…日課で終了。
バージョンアップ前に少しモチベが下がっています((+_+))




そんなことを呟きつつ、1人の時間が多かったのでサボりにサボったメインクエを進めていました。
そしてついにコヨにも……!



王家の迷宮解放です!
いやー、ここまで長かったですね。
どのボスも辛すぎて、よくここまでサポオンリーで進められたなって思います(*'▽')
あ、何回も全滅している地雷僧侶なので、たとえ頼まれてもお手伝いできませんからね!(←ドヤ顔)




さて、迷宮。
現在アナザーじゃない普通の迷宮で8層まで進めました。
旅芸、僧侶、武闘家で行ってみましたが、トワラー僧侶が1番合っているみたいです。
…特訓ポイントをボスからしか貰えないのが玉に瑕ですが。


1回時間切れで追い出された以外は今のところ順調です。
シキナ(バトルレックス)もアポロン装備しているのでなかなか強いし、アンルシアもレベル30になってちょっとずつ馴れてきました。
とりあえず闘志にほとんど振っているのですが、大丈夫なのかは分かりません(*'▽')


今の悩みはアンルシアの衣装。
余っているクリスタで黒水着着せたいんですよねー。
水着が良いのではなく、ポニテ姿のアンルシアと冒険したいんですよ…!
普段の髪型より、群を抜いてかわいくないですか?
せめて髪型だけ変える機能を運営さんに求めたい…!




ちょっと話がずれますが、今月追加される乗り物もほしい…!
でも今のメタスラドルボードを封印するのも寂しい…。



***
これだけ書いて、何もしていないなんて嘘ですよね。
小中学生と一緒、「テスト勉強してきた?」「全然やってないよー」。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]