忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メンテでDQインできないのでブログに逃げてきたのですが…写真が取り込めない…!
写真と合わせて書きたいことがあったのですが、残念。


この写真は確か12月。
いつか自分でキメラを育てるんだと夢見て、オータムさんのキメラとこっそり並んで撮ったものです。
いかにもコヨのキメラって感じでしょ?
そんなコヨさんは2.1までに、まもの使いはレベル10までしか育ちませんでした( ;∀;)
全部経験値の古文書で上げたから育ててもいません。
それなのにどうぐ使いが実装されちゃいましたね…(白目)
また皆と能力の差が増えてしまうのが目に見えています(ノД`)・゜・。




そして半年以上愛用したミラクル。
卒業して歌詠みにすると決心したはずが……ちょっと迷いが生じています。
予想外に、ゴシックを旅芸も着れちゃうようになってしまったんですよ。
矛盾していますが、非常に困る良い実装。


あんまり他の人とかぶるのが好きじゃないから、歌詠みへの興味が少し無くなったっていうのもあるんですけどねー。
明らかに増えましたもん、歌詠み着ている人。
あと、「第二のきじゅつし」って言われていることに何故か異常に傷ついてしまって。
基本周りの声に敏感です、誰か怯えGを私にかけてください…!


ゴシック腕も新調したばかり&オータムさんにいただいた封印Gのゴシック下もあるので、こうなったらゴシック頭・上・下・足の高級品(コヨレベルの高級品、ここを勘違いされると困る!)を買う方向に転換しようかなと考えています。
ゴシック上は15万以上かけたドレスアップ装備なので、新品買うとなると辛いんですけどね…でもそれは歌詠みに変更する場合でも通らないと行けない道なので仕方ないと思っています。


ゴシックにするなら、歌詠みでかけようとしていたお金より安く済むと思われるので、上下共ドレスアップして新しいコヨに生まれ変わりたいな。
ゴシックブーツは好きすぎるのでブーツが生きるドレスアップ目指します。
……いや、本当はね、スティックと盾を高レベルにしようよって話なんですけどね……分かってる、分かっているよ。
スキルも早く溜めなければ((+_+))





あと料理。
もちろんまだ挑戦すらしていないのですが、既にめげています。
今までずーっと防具用の素材を集めてきたのに、調理では恐らく1つも使えなくなるので、1から素材集めして職人するのは辛いな…って。
ということでもうちょい悩みます。




以上、ひとりごとでした。
あ、ローソンの傘は見送ります。
あと10本買うのも辛いし、どう考えてもコヨには似合わないので。
代わりに、ピンクの傘をジェムで買うかも。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
こんばんは
コヨさん、こんばんは^^
先日は元気そうなお姿拝見出来てなによりです。
ミラクル買い換えるんですねー。悩みますよね><
買い替える人が多いのか、歌詠みやらは+3の良いものは高く、
+2のそこそこなのは安くなってるように思います。

お財布と相談ですねw

あまり周囲の目を気になさらないでね~。
コヨさんはコヨさんですから!それだけでオンリーワンですよ^^
焦って色々頑張るより、好きなことしたっていいじゃないですかw

万年どれあぷボンビーな私もいますよ!?
人それぞれ楽しみ方も違ってるから面白いんですw


あと、料理職人は修羅の道、かもしれませんw
まだセカンドはレベル9ですが、辛いです。
1000G以上かかる料理がバザー売り200Gとか・・・。
笑えないよーwしくしく・・・;;
ノア 2014/03/03(Mon)03:16:59 編集
>ノアさん
ノアさん、昨日は釣りイベントに参加できなくてごめんなさい…!
行きたかったんですけど、21時過ぎにインすらできませんでした;;

歌詠み情報ありがとうございます…!
私もよくチェックするようにしていますが、意外と変動がすごくて買うタイミングが分からなくなっています(-_-;)
足装備が特に高いです…!

うぅ…ありがとうございます!
私もオシャレオガ娘を目指したい…!
今の1番の目標は紙防具卒業なので、ぶれないようにがんばります。

料理は相当大変そうですよね…・・;
まだ「食事をする」っていう文化が浸透しきれていない世界での職人実装ですもんね。
食材も見る限り高いですし…。
でも職人装備がステキなのでいつか極めたいです、服欲しい(笑
コヨコヨ 2014/03/03(Mon)13:47:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]