忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

用があってドコモショップに行ってきました。
ひととおり、今出ている機種もチェックして、
さりげなくカタログももらってきて。

携帯、大好きなんです。
携帯というか、電化製品?
とんでもない浮気性で困っているくらいです。

今はOptimusの5インチの大きな携帯を使用しています。
まだ変えてから5ヵ月。
5ヵ月なのに、もう新しい携帯に変えたがっています。


元々、PCいちいち開いてネット確認することを
面倒だと思ってしまい、携帯画面が大きければPC見なくても
いいやと思って購入したんです。

実際、写真やFacbookを大きな画面で見ることができるので
メリットは感じています。
でも、ごつい。

そんな中、
12月にiPadをいただいてしまいまして。
持ち歩いてはいないんですけど、
携帯小さくてもiPadあるからいいやという
思考に変わってしまいました。


ディズニーフォンも魅力的で毎回チェックしているんですけど、
今日見たら画面が大きいと思ってしまい魅力半減。

そこで、見つけてしまったんです。
ARROWS Kiss。
しかもJILL STUARTとのコラボ…!

可愛すぎて、しかも大好きなブランドとのコラボで
一目ぼれ。
画面も小さくて、メロメロ状態です。


…そんなこんなで、いつか世の中から消える前に、
一度は手にしたいです。
半年で変えてしまおうかなー?(ぇ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]